オーガニックスタイリングワックス


今日は雨の為、外を歩く人も少ないです・・・

今回はmoon soap社の「オーガニックスタイリングワックス」のご紹介です!
こちらは夏ぐらいから取扱いを開始した商品ですが、
最近、リピートされる方が大きなサイズを買って行かれることが多く、これもまた実力派商品。

こちらは完全にオーガニック・天然植物原料で作られたヘアワックスです。
固めるタイプ・毛束感を生かすタイプ・さらさらタイプの3種類。
そしてそれぞれブレンドの異なる天然精油により、
アロマテラピー効果も期待できます。どれも本当にいい香り♪

こちらはスキンケアと同じグレードの原料を使用しているため、手に余ったワックスはそのまま手に擦り込んでハンドクリーム代わりはもちろん、
バリアクリームとして化粧下地やリップクリームなど
ポーチにひとつ入っていると本当に便利です!

そして使い心地は・・・

固めるタイプはおだんごヘアのときにも大活躍です。
ガチガチに固まる、ではなく、しっとりまとまる感じで、
時間が経ってパラパラと落ちてきても、また手ぐしで整えて元通り!
バレーを習っているお子さんに使っているというお客様もいらっしゃいました。

さらさらタイプはつやが出て、さらさら~っといった感じです。
毛先が傷んでいるのにはもってこいです。
寝癖直しにもよいと聞きました。
上品な髪になれる感じです。笑

毛束感を生かすタイプは柑橘系&ミントのすっごくいい香り!
是非使ってみたい~
天然のカーリーヘアーの方の髪がすごく可愛くカールしてました。

すでにお使いの方いらっしゃいましたら、どんなご感想でも結構です。
是非コメントにご感想をお願いします!

   携帯用 1260円
   80ml   3200円

“オーガニックスタイリングワックス” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。