「ナチュラルサポートの家」造りの中でできること

ナチュラルサポートの家造りにおいて 家の中にぶら下がれる所を作ることができます。 我が家では 鉄棒代わりに 息子が けんすい を毎日しています。           &n … Continue reading

アロエエキス

ネットshopにてアロエエキスをご購入していただいた方から嬉しいコメントをもらいました。 「そちらでこのエキスを勧められ使用しましたが、 高い浸透力にとりことなり愛用しています。 どうもありがとうございました。」 やっぱ … Continue reading

学習机

最近のランドセルは色のバリエーションが多く陳列されているときれいですね! 我が子は去年購入しましたがついつい眺めてしまいます。 そしてランドセルの隣には大体学習机も並んでいますよね。 新しくてわくわくしますが、臭いが気に … Continue reading