”MOONSOAP” の ”弱酸性パウダーリンス”

最近、”リンス”マイブームです 😛

そこで、今回から一つずつ、とても良かったリンスをご紹介いたします。

まずは 今回 は

”MOONSOAP” の ”弱酸性パウダーリンス” です。

髪の仕上がりは 最高!!にサラサラになります。
若い頃に戻ったようなサラサラ感。「あ~子供の頃、こんな感じだったよね」
と 思い出します。 髪がサラサラになっただけで気持ちが若くなるなんて・・
こんなにいいことありません。 お客さんにも自慢してしまいました 😀

<説明 : MOONSOAPのHPより>

自分で作る石けんシャンプー用コンディショナー。髪をつるつるに仕上げます
[使い方 1]  茶さじ一杯程をお好みのボトル(250ml位)へ入れて水で溶かし、常備。髪に振り掛けよくいきわたったら流します。
[使い方 2]  お匙半分程の量をお湯をはったおけに溶かし、その中で髪を泳がして最後に流します。

種類は2つ それぞれ 50gで 980円

★ピンクフラワーシャーベット (フラワー)
花と木の精油とピンククレイ配合。 頭皮の保湿ケア 

[全成分]
クエン酸、ラベンダー精油、グリセリン(保湿成分)、
キサンタンガム(保湿成分)、カオリン(天然色素)、
アトラスシーダー樹皮油、 レモングラス精油

【精油】ラベンダー精油は、トニック効果があります。
レモングラス精油は、頭痛、疲労をとりさります

★スウィートオレンジスノー(シトラス)
スキっとしたシトラス香。ビタミンBたっぷりのヒッポーオイル配合

[全成分]
クエン酸、キサンタンガム(保湿成分)、
甘草エキス(保湿成分・天然色素)
ウミクロウメモドキ(ヒッポファエオ)油(天然色素・天然ビタミン) 
スウィートオレンジ精油、ローズマリー精
油、シナモン精油

【精油】フケを抑制し、清潔な頭皮を保つローズマリーと
気持ちを明るくするオレンジ精油の配合です。
※一袋で250mlのボトルを約25本分作れますので、3ヶ月から半年使えます
※グリセリン配合のため、パウダーではなくシャーベット状です。 品質には問題ございません。よく溶かしてお使いください。
※口に入っても安全な成分のみです。口で舐めてちょっとすっぱいくらいの濃度に溶かして使います。

 

匂いも爽やかだし、髪の仕上がりもいいし、最高にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です