new! 布ナプキンを試しませんか?


紙ナプキンにかぶれたことありませんか?

最近お店では布ナプキンの種類が増えているので、初めての方も見るだけでも楽しいですよ!

人気の白うさぎ(M)(S)タイプの他に、
防水ホルダー(レギュラー)(ナイト)、ライナー、防水シート、
もちろん自分で作れる方には無漂白ネル生地等・・・

気になる方、一度手にとってご覧下さい。

毎日さわやかなお天気が続いていて洗濯するのが楽しいですよ。

汚れはアルカリウオッシュを溶かした水に3時間ほど付けて置くだけで
よくおちます。

アルカリウオッシュはその他普通のお洗濯に使用している方も多いようです。

アルカリウオッシュ500g → 399円
      1kg  → 682円

この機会に布ナプキンを試してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。