とれる・NO.1  入荷しました!!!


超多用途バイオ洗剤「とれる・NO.1」とその仲間達が入荷しました。

この商品はすごいのです。
とれる・NO.1はどこでも使えるオールマイティ洗剤です。
キッチンの油汚れは大得意!
お風呂もトイレもリビングもこれ一本でOKです。

もっとも尊敬しちゃう点は、そのしくみです。

普通は界面活性剤が表面に付着した汚れを包み込み、それが水に流れていく。
だから界面活性剤が合成であろうが、なかろうが、とにかく私たちの生み出した汚れが河川を汚していく。
合成ならより性質が悪く。

ところが、とれる・NO.1は有益微生物が汚れを分解する為、汚れは汚れではなくなる。
排水後もさらに浄化は進むのです。
使えば使うほど、地球がきれいになる洗剤なのです。

しかも嬉しいことにその洗浄力は本当にすごい。
汚れが分解されてく様は痛快です。

たぶん、私のような掃除が大嫌いな、ダメ主婦であればあるほどに
その感動は大きいに違いありません

是非体験して、楽しい気分を味わって下さい。
そして地球を洗いましょう!

とれる・NO.1 スプレー 300ml 630円
            500ml 840円
       粉末    50g  630円
             200g 1365円

ペットのために スプレー300ml 1260円

全身ソープ&スキンケア
         あらた500ml 2730円 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。