布ナプキン スタートするチャンスです!


毎日わやかな5月晴れが続いていて洗濯するのが楽しいですね。

この機会に布ナプキンを試してみませんか?

前回雨が多くてすぐに乾かなかったので久しぶりに
市販の紙ナプキンを使ってしまいました。

すると直ぐにかぶれてしまいとても不快に・・・。

自分で作れる方には無漂白ネル生地1207円がお勧めですが、
そうでない方には白うさぎ(M)があるといいと思います。

お店には色々な種類があるので、一度手にとってご覧下さい。
遠方の方はネットショップをご利用いただけます。

汚れはアルカリウオッシュを溶かした水に3時間ほど付けて置くだけで
よくおちます。

アルカリウオッシュはその他普通のお洗濯に使用している方も多いようです。

アルカリウオッシュ500g → 399円
      1kg  → 682円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。