鎌倉・大町のおいしいレストラン

今日は、いつもとは趣向を変えて、
この町のおいしいお店の紹介を。

大町商店街には小町の喧騒がまるでなく
ゆったり、のんびりした時間が流れています。
そして個性あふれる雑貨店やレストラン、カフェが点在しております。

今日は大町商店街をかなり奥まで行ったところにある
ZEBRAというお店でランチを食べてきました。

本日のランチは2種類のパスタからかオムレツの3種類から。
私は季節感溢れる、「菜の花とベーコンの塩パスタ」を選びました。

これがとーってもとーっても美味しい。
オリーブの味も絶妙に効いて、これはプロの味だわぁと感動しました。

デザートのバニラアイスもおいしかった。

あぁ美味しいものを食べると幸せですね。

是非食べに行ってくださいませ。

そして行きか帰りにナチュラルサポートにも寄ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。