台所用洗剤もソネットで


最近はソネット社の洗剤に見事にはまってしまっています。

毎日欠かせない台所用洗剤もとても良いですよ。
普通の石油系でしか味わえないと諦めていたお皿がキュキュットした感覚や
フライパンの油汚れがスッキリ落ちる事が実感できます。

石けん洗剤では忘れかけてた事が思い出しますよ!
香もさわやかなレモングラス(オーガニックの天然香料でしか
感じられないですよ。)しかも指先の肌にとても優しいんです。

ソネット社の台所用洗剤のお試しボトル120mlが192円です。
                  400mlが441円
                   1ℓが735円
      (嬉しいくらい油よごれがよく落ちます。)

この機会に是非是非お試し下さい。 

       
  
ソネットのすべての製品は100%生成分解します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。