ブレーメンの音楽隊 フェルトニードルキット


昨年秋冬はフェルトのアクセサリーやバッグが流行りましたね。
きっと来シーズンもこの流れは続くことでしょう。

ナチュラルサポートではフェルトのマスコットの手作りキットや
草木染の羊毛など扱っております。

羊毛を専用のニードルでつんつん刺していくだけで
だんだん硬くなり、好みの形に整えればかわいいマスコットが出来上がり。

これから暑くなるのに、羊毛をつんつんですか?と思うのですが、
先日私の大好きなバンド、くるりの新しいアルバム「ワルツを踊れ」が発売されまして、
その中に『ブレーメン』という悲しくも美しい名曲があるので、
このブレーメンの音楽隊 フェルトニードルキット を宣伝してみたくなりました。

フェルトのお人形はシンプルでかわいく、ホっとしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。