バレンタインデイ

今日はバレンタインディです。義理チョコでも嬉しい、本命チョコはもっと嬉しい
ウキウキの一日でした。
我が息子上の子は本命チョコをもらって春がきてしまいました(^^)/

さてさてホワイトディのお返しは おからクッキーにしましょうか?それともかりん蜂蜜飴にしましょうか?フェアトレードのクッキーもいいな・・と勝手に決める私(母)です。

春といえば花粉症の季節のため、主人は息子と反対につら~い春到来となってしまいました。(^^;)

アレルギーはつらいですね・・・楽しい春のはずなのに。5月まで布団が干せません・・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。