布ナプキン

毎日、暑かったですね~。

でも、今日は 久しぶりの涼しい雨でクールダウンでうれしいですね。

今日は 布ナプキンのお知らせです。

あ、男性の方はここで退出してくださいね。

奥様、彼女にお伝えできる方はこのまま いらしてくださいね。

布ナプキン(略称:布ナプ)

は文字通り、布のナプキンです。はっきり言えば 「生理用ナプキンの布版」です!

これを聞くと 皆さんは

「え~マジ!?」
「めんどくさい」
「洗うなんて気持ち悪い」

等・・・・の反応が多いですね。

しか~し、最近は違います。新聞にも「布ナプ」は載ったんですよ
(朝日新聞 2010.7.23)

一部の女性には大流行(のはず)です。

だって・・・・一回使ったら やめられません!

「布ナプ」にして得した事
・生理痛が楽になった
・かぶれにくくなった
・早く終わるようになった etc・・・・

きっと もっと 色々と得なことがあるでしょう。

お店にいらしてくださいましたら もっと詳しくお話いたします

また、「布ナプ」を触ることも出来ますので、是非 いらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。